渋谷、道玄坂エリアのタイ古式専門店はbamboo渋谷店!宣言解除になっても衛生管理は怠りません!!

2021/10/01 ブログ
logo

こんにちは‼タイ古式サロンbamboo渋谷店です。

ついに緊急事態宣言が解除になりましたね。嬉しい限りです。まだ予断は許されないで状況だと思いますが、少しずつ日常を楽しめる日は近づいているな!!と実感しております。

とはいえ、ここで気持ちを緩めてしまうと危ないので今まで通りしっかり掃除と換気、消毒は徹底して参ります。

振り返るともうすぐ2年になるんですね、この緊急事態宣言。当初は少しの間かな?と思っていたのが1年以上続いています。急にリモートワークになって環境が変わり、四苦八苦されているかたも多いとよく耳にしました。

今ではすっかり自宅でのリモートワークがメインになっている方もおおいのではないでしょうか?買い物するときぐらいしか外出の予定がないとか。

時間を有効活用できるのはいい事ですが、体が固まってしまい気持ちが悪いので伸ばしてほしいとリクエストが増えました。

指圧ではほぐしきれない中が固まっている感じがするという体調の肩が増えたように思います。動かないのは思っている以上に体に負担になるようです。

特に最近は台風などで気温差が激しい日々が続いております。季節の変わり目は自律神経も乱れがちです。

タイ古式マッサージのストレッチの伸びる刺激と指圧の押される感じで体の奥をしっかりほぐしてみませんか?

肩回りや首の違和感は、早めにケアをしないとどこまでも固くなることもあります。痛みになる前に是非当店にお越しくだせいませ。

 

タイコシキサロンbamboo渋谷店のご来店を心よりお待ち申し上げております。