渋谷、道玄坂エリアのタイ古式専門店はbamboo渋谷店!気分転換に観てきました!!

2021/10/16 ブログ

こんにちは‼タイ古式サロンbamboo渋谷店です。

10月になり緊急事態宣言も緩和となり、街の中が賑やかになってきましたね!!嬉しい限りです。ただ、これからの季節は風邪やインフルエンザが増える時期なので、今までどおりしっかり手洗いうがいを徹底して参ります。

先日、気分転換ができるようになったので久しぶりに舞台を見に行ってきました。初めていく舞台なのでドキドキしながらチケットを予約して、支度を整えていたのですが、久しぶりすぎて「舞台を見に行く支度てどんなだっけ?」とすごく悩みました。

それだけどこにも出かけずにひっそりと過ごしていた今までの時間が重かったのだと痛感しました。

劇場は観客を受け入れるのもすごく気を使っており、チケットの受け渡しの手渡しNG、マスク着用必須、単音チェック、消毒徹底、劇場内の会話禁止という徹底ぶりでした。気を付けることはこれからも必要だなと思い、とても参考になりました。

内容もとても素晴らしく演者の方々のプロフェッショナルの話し方が情景を鮮明にイメージでき、とても素晴らしかったです。最後のカーテンコールで役者の方が「去年は無観客で配信という代案で寂しかったです」と笑いながら胸の内を語っていましたが、計り知れない心中を思うと、ちょっと泣いてしまいました。

当店タイ古式サロンbamboo渋谷店に限らず、対面しないと仕事になりませんので毎日が悩みながらの営業をしておりました。寂しかったという言葉が少しその時期の心情と被り抑えきれませんでした。

今月になりようやく世間が動き始めたことを本当に嬉しく思います!!

まだまだ予断は許されませんが、節度を守って少しずつできなかった事を楽しんでいきましょう!!

楽しみの一つにタイコシキサロンbamboo渋谷店でお体のメンテナンスを受けていただければ幸いでございます。

ご来店を心よりお待ちしております

タイ古式サロンbamboo渋谷店ではセラピスト向けにオンラインセミナーを行っております。
詳細は下記リンクよりご参考くださいませ。
https://mosh.jp/bambooshibu