目黒区、青葉台、大橋エリアのタイ古式サロンはbamboo渋谷店!新しいオイルを仕入れました!

2022/06/27 ブログ

タイ古式サロンbamboo渋谷店です。こんにちは!

当店では、タイ古式マッサージのストレッチとアロマオイルのトリートメントを組み合わせたメニューがございます。

タイ古式は二人でおこなうストレッチと言われていますが、オイルマッサージは多種多様です。少し痛い感じのトリートメントもあれば癒される優しいトリートメントもあります。

そのトリートメントの一つの強みとしてお1人の体質に合わせたオイルを使っています。

アーユルベーダオイルのオイルは体質や性質に合わせて使い分けることができます。オイルは香りから選ぶことも多いのですが、このアロマオイルは体質や性質で決めます。体質で暑がり屋、寒がり屋、むくみ屋などあります。その部分に着目して体質の不足している所、過剰になっている所をバランスを整えるという意味を込めてオイルと用意しております。ご希望のお客様は是非、お声がけください

タイ古式サロンbamboo渋谷店ではセラピスト向けにオンラインセミナーを行っております。
詳細は下記リンクよりご参考くださいませ。
https://mosh.jp/bambooshibu