目黒区、青葉台、大橋エリアのタイ古式サロンはbamboo渋谷店!外で遊ぶのも楽しそうです!
2022/07/14
ブログ
タイ古式サロンbamboo渋谷店です。こんにちは!当店は代官山からも10分の場所にあるサロンです。よく代官山蔦屋書店まで散歩がてらお邪魔するこも多いです。最近は、敷地内に小さいお子様が遊べるスペースをよく見ます。水遊びができるスペースがあるので暑い日が続いている昨今には嬉しい施設ですね。見ているだけで涼しくなります。
暑い日が続くとそれだけで体力がなくなり、毎日の疲れが取りずらくなります。そんな時には睡眠の質も悪くなりやすいので、一度背中周りをしっかりほぐすことがお勧めです。
タイ古式マッサージでストレッチで中までほぐすのもOK、アーユルベーダーのオイルを使用したオイルトリートメントでしっかり流すのもお勧めです。
その時の体調を教えていただければ、合わせたマッサージをご提供致します。
タイ古式サロンbamboo渋谷店へご来店心よりお待ちしております。
タイ古式サロンbamboo渋谷店ではセラピスト向けにオンラインセミナーを行っております。
詳細は下記リンクよりご参考くださいませ。
https://mosh.jp/bambooshibu